緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

破天謳歌・DERAGAYA!・ニルアドswitch版・戦ブラストーリー追加・ビーズログ9月号・チェンクロtwitter企画サイン色紙

 

9/8 イメージドラマCD『破天謳歌 -Crazy identify-』 森蘭丸

https://twitter.com/st_yaremasu/status/1018749747488702464?s=21

アニメイトタイムズwebラジオ『佐藤拓也のやれます!』という番組での

特別企画CDにご出演されるみたいです♪

もう収録済みで、その時の写真が森川智之さんのブログにupされていました(#^.^#)

緑川さんの映り方がすごくキレイでなんか完璧です!!

ドラマCDにはフリートークもあるのかな?楽しみです(o^^o)

 

 

10/7『DERAGAYA!〜ナゴヤかな?トークショウ』

https://twitter.com/ao2zawa/status/1018483146701004801?s=21

緑川さんが次回のゲストに決定したそうです(#^.^#)

詳細がわかったらまた記事書きます♪

王ジャンみたいな感じなのでしょうか??

 

 

9/20『ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子』 隠由鷹 役

http://www.otomate.jp/nil-admirari/switch/

ニルアドのゲーム2作、帝都とクロユリがswitch版で発売決定です(o^^o)!

タイトル変わると新作?と思っちゃうのですけど、移植版みたいですね。

隠さんのサンプルボイスが聴けます♪

攻略キャラではないのですけど、裏ルートで隠さんエンドがあります(*^o^*)

 

 

戦刻ナイトブラッド

上杉・武田軍のメインストーリー第2部1章2話 公開

戦ブラはメインストーリーがフルボイスなのです(#^.^#)♪

イベントのガチャで新イラストも来てますね。

☆5だから覚醒ストーリーもフルボイス(のはず)なので、要チェックなのです!

 

 

B‘s-LOG9月号

DIABOLIK LOVERS ZERO特集

https://twitter.com/rejet_info/status/1020218106554200064?s=21

・緑川さんCD収録感想コメント

 

 

〜8/10 『過去と未来の絆~参加声優サイン色紙プレゼント 第4弾』

https://twitter.com/pirikachro/status/1019522164834422785?s=21

チェンクロのtwitter企画で、緑川さんのサイン色紙プレゼントがあります♪

リヒトさんの名前書いてあるサイン色紙めちゃめちゃ欲しいです\(^o^)/

そういえばちぇんらじの収録は今日されたのでしょうか?

ラジオドラマも収録されたのかなぁ。

緑川さんお疲れさまでした(o^^o)♡楽しみです