緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉超声優祭2021事前特番・くじメイト開催

〈本日のご出演情報〉

 

4/17 21:00 『超声優祭2021開催事前特番』

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331273538

ブログで昨日緑川さんが告知してくださっている超声優祭の事前特番です♪

超声優祭の全番組を紹介してくださるので、大変そうですけどすごく楽しそう!

昨年はニコ生超会議の事前特番に「光お兄さんと一緒♪」の番宣で

リモート出演されていたのですが、今年はメインパーソナリティです(*^o^*)

チケットなしでの無料配信のようなのでぜひ♪

 

 

〜5/9まで緑川光の超声優祭』のくじメイト(アニメイト通販限定)

https://twitter.com/animateonline/status/1383299308661837829?s=21

緑川さんのくじメイトが開催開始されました!

今年もオンラインお茶会とささやきボイス、そして新しくサイン色紙が

くじになっています。

前回のくじも大盛況で、オンラインお茶会も何人も当選してるみたいでした。

ささやきボイスもけっこう長くて楽しかったのですけど、

それが今回パワーアップしてるとのことなので、(お名前呼びバージョンも)

ぜひ参加してみてください(o^^o)♪

↓MCバージョンのくじメイトも開催中です!

https://twitter.com/animateonline/status/1383299185764540417?s=21

こちらはMCとしてのボイスや缶バッジ(コメント付き)、出演者サイン入りTシャツです♪

 

 

 

 

さっそく緑川さんのくじメイト4回引いてきました!

シークレットと王子様がドSだったの2種類でしたけど①②③とかで被りなしでした。

これはすごいたくさんボイスを用意してくださってますね(>人<;)

お金やりくりしてまたくじ引こうと思います!!