緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉アニメコナンSPトーク・薔薇王の葬列第2クール

 

〈本日のご出演情報〉

3/5 19:30 『アニメ名探偵コナン』SPトーク

https://twitter.com/conan_anime1000/status/1500048523852922881?s=21

19:30からに変更になったみたいです。

警察学校組の5人がそろってご出演されるという前情報でしたが、今のところちょっとまだ公式さんからの情報が少ないので、心配な方はTwitterなどでチェックしてみてください(>人<;)

 

追記)19:30から公式YouTubeで動画が配信されるようです!

https://m.youtube.com/channel/UCvPA5InlbO2NCV8uFNMVBew

 

 

『薔薇王の葬列』第2クール

https://baraou-anime.com/character/character02.html#Tyrrell

緑川さんがブログで告知してくださっていますね!

第2クールではティレル役でご出演されます♪

サイトを見てみると、謎の殺し屋だそうで…これは…カッコいいですね、なるほどな展開です、楽しみです!!