緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

制服のラグナロク第1巻・いたストDQ&FFPV・FE無双PV・血界戦線&Bトークショー生中継

 

11/7 『制服のラグナロク』第1巻発売決定!

雑誌ARIAでの連載がついに単行本になるようです!!\(^o^)/

おめでとうございます🎉

まだ公式Twitterでの発表だけなので、とりあえず詳細待ちです♡

早く予約入れたいです(#^.^#)

 

 

いたストDQ&FF30th プロモーションムービー公開

http://www.jp.square-enix.com/itastDQFF30th/

緑川さんのクリフトも動いてしゃべって、いよいよという感じで

テンション上がります(#^.^#)発売楽しみにしてます♪

キャラ紹介ページにサンプルボイスと緑川さんのコメントもあります。

フリオニールもいつか追加されてほしいですね(*^o^*)

 

 

ファイアーエムブレム無双』英雄紹介第4弾PV公開

https://www.gamecity.ne.jp/fe/movie.html

マルスたちの紹介PVが公開されました(#^.^#)まっすぐな好青年ですね♡

あと絆会話とかのPVも以前に公開されているし、この前のTGSでのニコ生も

まだ観れて、そちらでは緑川さんがゲームをプレイしてくれています♪

さすが無双シリーズといった感じで緑川さん操作に手慣れてて強かったです!

個人的にアクション得意ではないのですけど、緑川さんのプレイを見ていると

楽しそうでいいな遊んでみたいって思っちゃいますね。

 

 

9/30『血界戦線 & BEYOND』先行上映会トークショーパート生中継

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv306797042

実はこの間、深夜にチケット争奪戦争がおこったイベントなのですけど

トークショー生中継してくれるの本当にありがたいです、嬉しいです\(^o^)/

ライブラメンバーほぼ勢ぞろいのトークなんて素晴らしすぎます!

血界戦線大好きなので、どんなトーク聴けるのかとても楽しみです(*^o^*)♡

あとこちらの放送直前PVでちらっとツェッドさんの声聴けます↓

http://kekkaisensen.com/

たぶんツェッドさんも萌えキャラ…(#^.^#)

 

 

 

 

 

TGSといえばドラゴンボールファイターズのイベントで

緑川さんがおっしゃっていたのが、16号めちゃしゃべってるそうで、しかも

天津飯よりも16号の方が多くしゃべってるらしくて、かなりストーリーの

キーになるポジョンなのかなと思いました♪嬉しい!

あと低音で響く戦闘ボイスがとても気持ちよくて最高だったのと、技が派手で

カッコよかったのと、天さんもなかなかカッコよい感じでアクションしてたのが

とてもウキウキしました(*^o^*)

TGSバンナムニコ生がタイムシフト中止になってて観られないようなので

少しだけレポ書いてみました。

実機プレイは芸人さんがしていて、緑川さんはトークだけだったんですけど

嬉しそうに16号のお話をされていたのが印象的でした(#^.^#)