緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

TGS2020・まんさい2020

 

9/26 『TOKYO GAME  SHOW 2020 オンライン』

https://www.onsen.ag/program/cr

今週のちぇんらじで発表されてましたね♪

緑川さんがTGSセガ・アトラスブースでのチェンクロのコーナー(?)に

生出演されるみたいです(*^o^*)

第4部の発表めちゃワクワクしますし、生プレイも観れるのかな??

楽しみにしています!!

 

 

11/7,8『こうちまんがフェスティバル2020 まんさいオンライン18th』

https://twitter.com/mansai_jouhou/status/1304717244576878593?s=21

イベント公式キャラの「マンサイダー6」のひとり、

レイジ役のボイスを緑川さんが担当されるようです♪

詳しくはプロデューサーさんのTwitterをどうぞ↓

https://twitter.com/ryopsychogun/status/1305142866973323264?s=21

金髪の長髪でイケメンというなんだか美味しそうなポジションのキャラですね!

今のところご出演ゲストさんとしてはお名前はありませんが、

第3弾で発表されないかなぁと思ってます。

まんさいは前にもゲストでご出演されてましたし、要チェックです♪

 

 

 

 

 

緑川さんは、9月とか10月とか今の時期はいつもほぼ毎週イベントにご出演されて

いましたけど、今年はさすがにイベント開催自体が少なくなってるのかなぁって

寂しくなってたところに、TGSとまんさいがオンラインで開催!嬉しい!

ありがとうございます(*^o^*)