緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ギアジェネ配信開始・モンストモーセ獣神化・恋ロマ配信中

 

10/4 『コードギアスGenesic Re;CODE』アプリ配信開始

https://twitter.com/geass_gr/status/1444905681333616641?s=21

以前ラジオにゲストでお呼ばれしていたアプリが配信開始されました♪

緑川さんは星刻役ですが、まだ実装というかボイス収録していないというお話をされてましたね。

もう収録されたのでしょうか??見たところガチャにはまだいなさそうです。

人気キャラなので今後実装イベントがあるのかなと思っています♪

 

 

モンスターストライクモーセ獣神実装

緑川さんがブログで教えてくださっていたモンストのモーセ獣神化キャンペーンが開始されています♪

からしなやかさがカッコいいと思っていましたが、獣神化のモーセはさらにめっちゃカッコいいですね!!

穏やかなのに強さを感じるボイスは、緑川さんならではだなぁと感激しちゃいますね。

イラストも、個人的にキャラにはあまり脱いでほしくない派なのですが、ここまで突き抜けてカッコいいと清々しいし圧倒されますね!!!

 

 

『恋愛戦国ロマネスク~影武者姫は運命をあやなす~』アプリ配信中

https://twitter.com/furyu_koiroma/status/1443471787417735170?s=21

こちらは9/30に配信開始されています♪

緑川さんは上杉謙信役でご出演で、個別物語はまだ未実装ですけどホーム画面でボイスが聴けたり、ストーリーでも部分ボイスが聴けますよ!

DLしてみたところ、ストーリーを追いながら自分のアバターと武将の親愛度を育てていくみたいです。

戦闘したりは無いようですね。

ボイスは穏やかで柔らかいけど大人の男性を意識させる艶もある、という、無意識にドキドキしてしまう感じです!

個別物語楽しみです♡