緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スタステ4th Blu-ray&DVD・ポケマスEX

 

2022 5/25 『あんさんぶるスターズ!

Starry Stage 4th -Star's Parade- July』Blu-ray&DVD

http://www.fwinc.co.jp/news/68820/

あんスタのスタステ4thが円盤化決定しました♪

緑川さんはfineの天祥院英智役として、7月公演のDAY2にご本人がステージにご出演されています!

スタステはキャストの方がキャラの衣装を着て歌ってくれるステージなので、ぜひ!!

 

 

アプリ『ポケモンマスターズEX』

N(21アニバーサリー)&レシラム 実装

https://twitter.com/pokemas_game/status/1432221796208570370?s=21

緑川さんがブログでご紹介されていた、ポケマスのNが実装されました♪

緑川さんはもうEXカラー衣装もgetされていましたね!さすがです!!

Nは大人びて落ち着いた感じなのにバトルは熱くてカッコいいですよね、今のポケモンアニメにも登場してほしいなと思います♪

上のTwitterリンクでボイス聴けます↑

 

 

 

 

 

 

fineが初めてスタステに登場した記念すべき4thライブです♪

このスタステの日にチェンクロの絆の大感謝祭があったんですよね。

チェンクロの方にも色々と顔出しでV撮ってくださってたり、本当にありがとうございます(o^^o)