緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

超声優祭 詳細

 

番組詳細発表♪

『超声優祭2021 Powered by dwango, Supported by ディズニープラス』

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1617867690

4/17 21:00 開催事前特番

(緑川光さん、南條愛乃さん、新田杏樹さん、瀬戸ひかりさん)

4/24 10:00 オープニング特番

(緑川光さん、南條愛乃さん、新田杏樹さん、瀬戸ひかりさん)

4/25 22:00 エンディング特番

(緑川光さん、南條愛乃さん、新田杏樹さん、瀬戸ひかりさん、その他ゲスト)

当日の詳しいタイムテーブルは17日の事前特番で発表されます♪

緑川さんのMC楽しみです(*^o^*)

 

 

 

 

 

SK∞終わっちゃいましたね、めちゃめちゃ楽しかったです!

緑川さんがブログでおっしゃっていたように、ほんとに最後の最後まで

ファンのために色々詰め込んでくれてたので、寂しさよりも満たされた感が

強くて良いハッピーエンドでしたね♪

緑川さんがイベントで元気もりもりな感じだったのも頷けるくらい、

良い感じにたくさんエネルギーもらえる最終回でした!

ありがとうSK∞!!

そしてチェリーのグッズたくさん出してください!!(*^o^*)