緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉新・オフィス遊佐浩二大報告会2021

〈本日のご出演情報〉

 

4/4 『新・オフィス遊佐浩二 大報告会2021 SS  Collection』昼夜公演

https://twitter.com/shin_o_yusakoji/status/1377819842590371841?s=21

今日は緑川さんは遊佐浩二さんのイベントにご出演されます♪

遊佐浩二さん、下野紘さん、野島健児さんとご一緒です!

皆さん個性の強いメンバーなのでどんなイベントになるのか楽しみです(*^o^*)

 

 

 

 

 

緑川さんここのところイベント続きでしかもSK∞リアルタイムで観られていた

みたいなのでハードワークになっていないか心配です(>人<;)

イベント楽しまれた後はゆっくり休養なさってくださいませです。

それにしても緑川さんのバイタリティの凄さにも尊敬しちゃいますね。