緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

戦国無双5

 

6/24 『戦国無双5』明智光秀

https://twitter.com/sengoku_musou/status/1364933164095922176?s=21

緑川さんがブログでおっしゃっている通り、やっぱり明智光秀役でしたね!!

そして公式番組の第一回目に緑川さんがゲストでご出演されています♪

アーカイブも↑のURLから観れますのでぜひ!

信長に敬語じゃない光秀…なんかちょっとゾクッと来ますね、

緑川さんのお芝居最高すぎです最高オブ最高!!!

 

 

 

 

 

最初の戦国無双は17年も前だったんですね。

緑川さんのシリーズへの思い入れの深さが伝わってきて、

番組観てるとその時の光秀ボイスも聴きたくなりました(o^^o)

Switchで出来たりしないかな??