緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

明智の章メニュー公開


ホテルde戦国無双 〜明智の章〜 メニュー公開
料理のメニューが発表されてたので見てきたら、メニュー名に戦国無双ネタを
盛り込んでるようで楽しいことになってました♪
参加される方楽しんできてくださいませです\(^o^)/
あ、出演者への質問を緊急募集されてましたよ!




緑川さんのブログのトートバッグかわいいですね!
タイトルだけ見たときにこっちのお目々ってどっちのお目々だろう??って
ワクワクしちゃいましたけどミッキーのお目々のことだったんですね(笑)
このお目々のミッキーは昔のバージョンとかなのかなぁ。
こっちのミッキーはぬいぐるみぽくっていいですね(#^.^#)
ドナルドもなんとなく精悍な顔つきになっててカッコいいかも♪
ポケットが洒落てて、色も爽やかでいいなぁ、今の季節とか夏に向けて
ちょうど良さそうです(*^o^*)
今日のありらじで花火の写真とりに行きたいなっていうお話されてたから
このバッグにカメラと三脚を入れて外の撮影に行かれたりするのかなぁ(#^.^#)