緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日から新番組〉ワートリ2期・SK∞

 

(新番組その1〉

1/9 25:30『ワールドトリガー』2期  風間蒼也役

http://www.toei-anim.co.jp/tv/wt/

緑川さんがブログで告知してくださっているワートリ2期です!!

ついに始まりますね!!!

風間さんは原作でも相変わらずカッコいいままだったので、

アニメがめちゃめちゃ楽しみです(*^o^*)

すごくイイキャラなんですよね風間さん、そこに緑川さんの渾身の演技が

合わさると思うと興奮しちゃいます♪

青二プロダクション公式Twitterでは、今日の第1話のキャスト名に

緑川さんのお名前がなかったので、第1話ではまだ風間さん登場されないかも

なんですけど、オープニングで姿を探そうと思います(#^.^#)

 

 

〈新番組開始その2〉

1/9 26:00『SK∞ エスケーエイト』Cherry blossom

https://sk8-project.com/

こちらも緑川さんがブログで教えてくださっている新番組です♪

今日の深夜2時、ワートリの後あたりからです!

ポジション的に主人公のライバルの一人かなと思うので、

今夜の1話にCherryさん出てくるかはわからないですけど、

濃そうなキャラっぽいしどうなるのか楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

番組の放送チャンネルとか時間などは、

詳しくは公式サイトをチェックしてくださいませ(>_<)