緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

脳とろイヤホン・クロケスタ・SK∞PV第2弾

 

『ワイヤレスイヤホン TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES

緑川光 モデル』

https://artist-base.jp/artist/artistbase/items

緑川さんがブログでご紹介されている「脳とろイヤホン」(公式)です♪

ブラックのボディに雪の結晶で、めちゃ綺麗なデザインでした(*^o^*)

ケースもさりげない感じで好印象ですよね、めっちゃ欲しい!

それにしても、メッセージボイスがイヤホンにあるって斬新ですねΣ(・□・;)

 

 

2021 3月『Clock over ORQUESTA(クロック・オーバー・オルケスタ)』

https://clockoverorquesta.com/

緑川さんは朱鷺燈 零士(ときとう れいじ)の青年役です♪

たぶんメインキャラのお兄さん?

SNS連動型キャラクターソングプロジェクトだそうで、声優さん達が

歌うボカロとドラマ収録をCDで出してくれるみたいです。

それからTwitterで投票してストーリーを皆んなで決めていく感じでしょうか。

発表されたばかりなので詳細待ちです(*^o^*)楽しみ!

 

 

『SK∞ エスケーエイト』PV第2弾

https://sk8-project.com/?skip

PV来ましたね!

緑川さんのcherry blossomさんは、AIスケーターというハイテクを操る忍者的な

見た目で超カッコいいボイスでした♪

ポニテで不遜な感じもあって、侍にも見えますね。

すごく強そう。