緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉3日目『光おにいさんと一緒♪』

〈本日のご出演情報〉

 

8/11 21:30『緑川光の毎日生対談~光おにいさんと一緒♪~』

https://chokaigi.jp/2020summer/plan/midorikawahikaru.html

昨日も楽しかったですね!

そして、今日も!楽しみです(*^o^*)

緑川さんのファンサービスの嵐に幸せな毎日を過ごしています、

ありがとうございます♡

※今日のゲストは古川慎さんです♪

 

 

 

 

 

 

古川慎さんといえば、緑川さん好きを公言されている声優さん達の中でも

飛び抜けてテンション上げて好きを表現されている方だなぁと思っていましたが

昨日のゲストだった岡本信彦さんもかなり緑川さん好きが表れていて

とても嬉しかったです(#^.^#)

やっぱり緑川さんは最高です!!!