緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉8日目『光おにいさんと一緒』

〈本日のご出演情報〉

 

8/16 21:30『緑川光の毎日生対談~光おにいさんと一緒♪~』

https://chokaigi.jp/2020summer/plan/midorikawahikaru.html

最終日が来ちゃいましたね…(/ _ ; )

青二プロと緑川さんのチャレンジ精神から始まったこのプロジェクト、

本当に楽しい日々でしたね!!

その締めくくりの今日の最終回!いっぱい楽しもうと思います♪

緑川さん頑張ってくださいませ!!\(^o^)/

※今日のゲストは古谷徹さんです♪

 

 

 

 

 

古谷徹さんは同じ事務所の大先輩で、緑川さんが憧れたガンダムパイロット役

をされていた方で、前にΩラジオでもゲストとして共演されてましたね!

(ラジオDJCD出てます♪)

あのときもワクワクしましたけど、今回ラジオじゃなくて生対談されるとこを

リアルタイムで観れてコメントも出来てってすごい企画ですね!!!

楽しみにしています♪