緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉2日目『光おにいさんと一緒♪』

〈本日のご出演情報〉

 

8/10 21:30『緑川光の毎日生対談~光おにいさんと一緒♪~』

https://chokaigi.jp/2020summer/plan/midorikawahikaru.html

1日目からすごい盛り上がりましたね!!

開始から30分頃まではチケットなくても観れるようなのでぜひ!!(*^o^*)

緑川さんのゲストへ寄せる信頼感も見どころですし、ダミヘマイクでの囁きも

かなりの衝撃でした!

何より緑川さんが楽しそうで観ていてとても嬉しかったです♡

幸せな時間でしたー!

※2日目のゲストは岡本信彦さんです♪

 

 

 

 

 

ギフトのDXすごい優しげなイラストでセンス良かったですね♪

しかも購入すると(お高いです)、緑川さんが名前を呼んでくださってました!!

バーチャルくじ引きも開催中で、ダミヘでスクワット30秒とか楽しい感じのも

ありましたよ(#^.^#)