緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ3配信開始・まろらじ#39・陰陽師日本版・ばんけつスマホ版


チェインクロニクル3 配信開始 
竜の眷属イスマイル役  トビアステンペスト
遅くなりましたけど、チェンクロ3配信おめでとうございます♪
セガのメルマガで、緑川さんからのチェンクロ3配信のおめでとうコメントが
届きました(#^.^#)嬉しい♡
新キャラの名前もあって、どこの酒場なんだろう(*^o^*)
リヒトさんをお気に入りキャラに設定したら本当にホーム画面にいてくれて
つつくたびに色々動いてくれて最高です♡チェンクロありがとう♡
追記)
イスマイルさんは湖都の酒場みたいです!
あと賢者の酒場にトビアスさんがいるらしいです♪
精霊島のテンペストさん来ました♪元気いっぱいだった♡


12/24 まろらじ #39 ゲストご出演
クリスマスイブですねー♪
イベントの方にはご出演されないみたいですけど、ラジオ嬉しいです(*^o^*)


今冬 『陰陽師』日本版配信
思ったより日本版が早く決まりましたね(#^.^#)
緑川さんのキャラの一目連はイベントキャラなのか途中からの参戦だったみたい
なので始めからは実装されてないかもですけど、陰陽師ボイス楽しみです♪


一血卍傑 スマホ版配信開始
ばんけつもアプリ版が始まってました(*^o^*)
緑川さんはウシワカマル役なのですけど、うちにはまだ来てません(;_;)
ひさしぶりにPC版にログインしてボイス聴いてみたら、
前より音質落としてる??ような…アプリ版はどうなんでしょうね?
…艶っぽい良い声だったのにどうして音質落としちゃったんだろう残念…(>人<;)