緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ACCAキャストコメント・うたプリ上映会レポ・百花百狼PC版


『ACCA 13区監察課』キャストコメント
緑川さんがGRLTシャツ着ていらっしゃるのです♡
ご出演を知った経緯が面白くて、緑川さんの情報収集力がすごいのです♪
私がおひげキャラで知ってるのはアルトルムさんたちチェンクロメンバーかなぁ。
年齢の深みとすごく味のあるお芝居されてるので
このアニメのパスティスさんもとても楽しみです(*^o^*)


うたプリ プレミアム上映会(2016.9.24) レポート
画像の見方が最初わからなくてとまどいましたけど、
集合写真も個別写真も、笑顔の緑川さんがとても素敵でした(#^.^#)
イベントでのトークもいっぱい載せてくれていて、プリンスよりもキングとか
アニメでの瑛一さんのこととか、緑川さんのお話知れて嬉しいです♪
デュエット曲はカッコいい感じらしいです!楽しみだなぁ♡


百花百狼 PC版(Steam) 発売決定
朗読劇が開催されるということで、PC版が出るみたいです♪
VITAのDL版は期間限定で半額になるみたいだし、
百花百狼はほんとにほんとにお勧めなのでみなさまぜひ(*^o^*)
緑川さんは石川五右衛門役で、優しい遊び人と冷酷な裏の顔のお芝居が最高です♪
そういや朗読劇がDVDにならないのはとても残念です…(>人<;)








うたプリアニメ観てるといつ歌い出すのかなってそわそわしちゃいます(笑)
イベントレポで緑川さんのお話以外に印象に残ったのが
第1話の最初にみんなでひとりずつナナミちゃんの名前呼んでいくシーンって
あれ本当にマイクの前でひとりずつ交代していって収録していたという話で、
瑛一さんが列に並んで順番が来たら心を込めて名前を呼んでくれるところを
想像して胸が熱くなりました(#^.^#)
次の最新話でやっと瑛一さんのターンですよね、歌聴ける〜そわそわしちゃいます♡
そういえば緑川さんがブログでupされていた瑛一さんグッズもカッコよかったなぁ。
そのうちチビキャラバージョンのかわいいグッズも出てほしいですね(*^o^*)