緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

誰ガ為のアルケミスト・りっぽん眞帆路発売前日ボイス


誰ガ為のアルケミスト
今年の冬に配信予定のアプリゲームなのですけど、
キャスト欄に緑川さんのお名前がありました(#^.^#)
ジャンルはタクティクスRPGというらしいです(ゲーム疎くてすみません(・・;)
どのキャラかとかはまだ未発表のようです。


9/22 MOTTO LIP ON MY PRINCE 眞帆路 CD発売前日ボイス
まほろん…大人になったまほろんがもうすぐ…(>人<;)ドキドキ
ちなみにサンプルボイスはもう公開されてます♪




ビーズログ11月号の付録にあんスタ英智さんのステッカーシールがあって、
そこに英智さんのサインがありました!なんか嬉しいです♪
ディアラバアニメのコメントはガルスタのと一緒でしたけど、ビーズログ
キャスト写真があって緑川さんが足組んで座ってらしてカッコよかったです(#^.^#)
VSソングのインタビューのお写真もカッコよかったなぁ、服の色も綺麗で
もっと大きく載せてほしいって思っちゃいました(>_<)