緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ジェラルドサンプルボイス01/02・あやかしごはんFDサンプルボイス・ガルスタ10月号・富山コスプレフェスレポ


『クリミナーレ!F』ジェラルド サンプルボイス01・02
ジェラルドはイラストも超カッコいいですよね(*^o^*)
今回は密着系のサンプルボイスでドキドキでした!(>_<)
そういえばシェリーお姉さまともロッカーの中に入ったなぁ…って思い出したりして
狭いロッカーに隠れるのはマフィア物の定番なのでしょうか(笑)


『あやかしごはん おかわりっ!』 吟さん自己紹介&サンプルボイス
こちらはFDというか続編なのです♪
なんと、なんと、吟さんルートがあるのです(#^.^#)
すごく楽しみです\(^o^)/
緑川さんの穏やかで優しくてあたたかい声が最高に癒してくれるのです(>_<)
緑川さんはやんちゃキャラも大好きですけど大人キャラも最高なんですよね。


ガルスタ10月号
・ディアラバアニメ2期お祝いコメント
・幽玄ロマンチカ ハナヲさんキャストインタビュー
・りっぽん眞帆路くんキャストインタビュー


富山テレビ BBTチャンネル8 トピックス
トークショーは残念ながらこれでは見れないのですけど、
フェスやステージの雰囲気がわかって嬉しかったので置いておきます。
ステージと客席めちゃ近かったんですねΣ(・□・;)見てるだけで緊張します…
Twitterにトークショーの時のお写真があると教えていただいたので調べていたら、
その下岡陽子さんのブログに富山コスプレフェスのレポがUPされていて、
テレビでの特集の様子とか、緑川さんのお写真もありました♪
個人のブログのようなので、よければお名前で検索してみてくださいませ(#^.^#)



チェンクロのシャイニング・レゾナンスとのコラボが始まりましたけど、
ユーマの中に真・煌竜(cv.緑川光さん)がいると思うと、ユーマ欲しくて欲しくて
でも今は新大陸の緑川さんの新キャラにそなえて我慢なのです(>人<;)
ゲームの方は難しそうだったので諦めてしまったので、実際はどんなボイスなのか
わかってないのですけど、竜のボイスが緑川さんとか素敵だなぁ(*^o^*)
ラジオで竜の声聴かせてくださらないかな…と無茶なこと考えちゃいます(>人<;)


台風の影響で鬼怒川あたりがものすごい被害出てるそうですね…
栃木も大変なことになってるそうで、緑川さんのご実家の方達は大丈夫かなぁって
勝手にはらはらしてたのですけど、緑川さんが何もおっしゃってないから
きっと大丈夫なんだろうって、そこはホッとしてます。
被害にあわれた方達が早く元の生活に戻れますように…