緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

fine新曲試聴・ダンロンV3キャストコメント・ハピシュガバケーションサンプルボイス・ウルトラマンゼロTHE CHRONICLE

 

fine 試聴動画公開

http://sp.animatetimes.com/news/details.php?id=1484022655

 fineの新曲が2曲も!ほんとにほんとにありがとうございます(*^o^*)♡

最初のCDの熱いがむしゃらさもすごく素敵すぎましたけど、

今回の君臨した後の貫禄みたいな雰囲気もまた素敵すぎて本当に

ありがとうございますfine最高!!!!

 

 

ニューダンガンロンパV3 キャストコメント

http://www.famitsu.com/news/201701/11124579.html

 緑川さんのコメントはほんわかしますね(o^^o)♪

 他の人のコメントで、難しいゲームなのかなぁと身構えてしまっていたのが

緑川さんのおかげで肩の力を抜いて楽しめそうです。

 ダンガンロンパ初めてなので、どんなゲームかドキドキです(>_<)

 

 

ハピシュガ バケーション 琥賀陸 サンプルボイス

http://rejetweb.jp/hsd3/

 ああ…いい声…なのです(#^.^#)♡♡♡

とても好きです、とてもとてもきゅんとするトーンなのです(#^.^#)

しかもラブラブでイチャイチャなシチュエーションなのがさらにきゅんきゅんして

しまうのです♡ 

 

 

1/14『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』第2話
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/uz/
劇場版ウルトラマンのダイジェスト集な感じでしょうか。
第1話を見逃し配信してくれていたのでものすごい久しぶりに観ましたけど
ウルトラマンってすごいですね!巨大なプロレスみたいでした。

 1話の最初にも緑川さんのミラーナイトが出て来ます♪

ミラーナイトはどことなく紳士っぽいトーンですよね。

 

 

 

 

英智さんのお誕生日に乗り遅れちゃいましたけど、お祝いしたいのでします(*^o^*)

英智さんハッピーバースデーなのです♡(๑>◡<๑)♡

緑川さんがブログでお祝いされてるのすごく嬉しいなぁ♡と思います♪

英智きゅんだしもうもう愛でてる感じが最高ですよね!

紅葉先生は紅葉ちゃまだしめちゃめちゃ癒されましたほわほわしました♡

忙しくていろいろ凹んでましたけど元気 もらいました頑張れそう(>人<;)