緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

うたプリ「HE★VENS LOVE AFFAIR」

 

10/12  うたの☆プリンスさまっ♪ HE★VENSドラマCD

HE★VENS LOVE AFFAIR」

https://www.utapri.com/sp/heavens/heavens_love_affair/

今年のHE★VENSエイプリルフール企画が実現しましたね!

緑川さんは鳳瑛一役でご出演です♪

しかもトップレーサーとして恋愛番組的なストーリーパートと、新曲です!

通常盤にはエンディングテーマ曲、初回限定版には個別エンディングドラマが入るので、どっちも欲しくなりますね(*^o^*)

ブロッコリーのサイトではチャーム付き限定版が発売されます↓(8/7〆切)

https://broccolionline.jp/shop/e/eevent-25/

 

 

 

 

 

HE★VENSの公式Twitterが今日5周年です🎊

おめでとうございます(o^^o)!

https://twitter.com/heavens_staff/status/1544848779471310848?s=21&t=autwjaZ6j4b4_A3mtpMzWw

個人的には、HE★VENSも「うたプリ」という大看板をもっと前面に掲げて宣伝してほしいなと思いますけど、もしかしたら何か目的があって「HE★VENS」というコンテンツだけでどれだけ盛り上がるか実験してるのかな…?

ブログで表彰されたとき、「うたプリ」を押し出してる印象なかったのが不思議だなと思ってます。

HE★VENSはキャラ立ってるしイラストも良いし、曲も良いめっちゃ素敵なコンテンツなので、もっと貪欲になってほしいと思います。ほんと個人的な意見ですけど。