緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

〈今日〉とちてれフェス2022・コナン警察学校編第3弾

〈本日のご出演情報〉

 

5/7 とちてれ☆アニメフェスタ2022 「まろに☆え~るステージ」

https://www.tochigi-tv-anime.com/festa2022/stage

緑川さんは今日はとちてれフェスにご出演されます♪

故郷の栃木県でのイベントで、土地神様の下野命役もされるようです。

とちてれフェスはお久しぶりのご出演なので、おかえりなさい!という感じがしますよね。

緑川さん、イベント頑張ってくださいませです\(^o^)/

 

 

5/7 18:00 アニメコナン『警察学校編 Wild Police Story CASE.萩原研二』

https://www.ytv.co.jp/conan/police/

今週のアニメコナンは警察学校編第3弾ですね!

緑川さんは諸伏景光役でご出演されます♪

アマプラに緑川さん達がトークするコナンの特別番組が残っていたので、観れる方はチェックしてみてください(o^^o)

本編はハードな面がありますけど、皆さんの素な感じが楽しい面白いトークされていましたw