緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

スクライド設定資料集ドラマCD・「新・オフィス遊佐浩二」ドラマCDVol.2

 

2022 1月発売予定『スクライド』設定資料集特典ドラマCD 劉鳳 役

https://hobby.dengeki.com/news/1377232/

緑川さんは劉鳳役でご出演されます♪

受注生産で11/7締め切りなのでご注意ください(#^.^#)

劉鳳はクールに見えて戦う時は激しいという、胸熱なキャラです!

スクライドの見せ場は殴り合いなので、もうほんと応援したくなりますよね。

ドラマCDでも戦ったりするのかな…?

 

 

12/24 ドラマCD『新・オフィス遊佐浩二』Vol.2

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1635744945

緑川さんは勅使河原八尋役です♪

イラストが大物感すごくてどんなお芝居をされているのかめちゃめちゃ気になります!

特典ストーリーもあるようなので、そっちも楽しみです(*^o^*)

アニメイトタイムズにインタビューコメントが掲載されているのでぜひ♪

Twitterでサイン色紙キャンペーンも開催中です↓(12/31まで)

https://twitter.com/shin_o_yusakoji/status/1446357414823936001?s=21