緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

リメイン・FUSIONIC STARS‼︎・グリッドマンカード

 

7/3〜 アニメ『RE-MAIN』

https://re-main.net/

緑川さんがブログで告知してくださっていますね!

水球部監督の備前昭充役でご出演されます♪

ヒゲでダークスーツという、緑川さんには珍しいキャラですね、低音よりのトーンなのかな?

熱血指導が聴けるのでしょうか、楽しみです(o^^o)

公式サイトによると、主人公の中学時代の水球部監督のようなので過去話とか

ライバル高校としての登場になるかもですね!

 

 

6/23 『あんさんぶるスターズ!!』6th Anniversary song

「FUSIONIC STARS!!」

https://twitter.com/es_disc_info/status/1400739143164981256?s=21

緑川さんの天祥院英智さんも歌っています♪

カップリング曲はゲーム内だと緑川さんのナレーションと、みんなの掛け合いボイスもありましたけど、どっちも試聴だと入ってなかったですね、ちょっと残念。

FUSIONIC STARS‼︎は楽しいテンポの良い曲で好きなので、フルで聴けるの楽しみです♪

 

 

6/4 Reバース for youブースターパック『SSSS.GRIDMAN』

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004368.000014827.html

カードゲームReバースから発売されるブースターパック『SSSS.GRIDMAN』で、

緑川さんの箔押しサインがフルパワーグリッドマンのカードに入るそうです!

緑川さんの小悪魔サインをgetしたい方はチェックしてみてください♪