緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

サクガン&ラジオラビリンス

 

5/18 19:00 『サクガン』ラジオ「ラジオラビリンス」

http://sakugan-anime.com/topics/2105020000.html

TOPICS INFO|「サクガン」TVアニメ公式サイト

緑川さんが秋に放送されるアニメ『サクガン』のルーファス役に決定したそうです♪

そして5/18のサクガンラジオにもご出演が決定しました!

緑川さんがラジオに出てくださるの待っていたので嬉しいです(*^o^*)

上のサイトに緑川さんのコメントもあって、ルーファスのこともっと気になりました!

しっかり深掘りしてくれるといいなぁ。楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

緑川さんがコメントでお話してくださっているオーディション観てました♪

https://youtu.be/n756FwXvkiU

Project ANIMA TVアニメ『サクガン』声優オーディション 最終審査会 動画生中継 - YouTube

観てるだけのこっちまで緊張しちゃうようなしっかりとしたオーディションで、

でも審査員されている緑川さんがいつもと違う感じで新鮮で楽しかったので、

ぜひ観てみてください♪