緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

古谷徹のハッピーガチャVOL.1・うた☆プリラジオスペシャルDJCD・

 

12/9 20:00『古谷徹のハッピーガチャVOL.1

 クリスマスキュンキュンデート編!#01』

https://live.nicovideo.jp/watch/lv329311890

夏に緑川さんがされていたバーチャルくじ引きが、今度は古谷徹さんバージョンで

開催されるようです。

それの特別企画としてのニコ生のゲストに、緑川さんがご出演されます!!

緑川さんのオンラインお茶会とかの感想も聴けるかもですね♪

ゲスト側になったときの緑川さんがどんなお話されるのか楽しみです(*^o^*)

 

 

2021 1月下旬

『うた☆プリWEBラジオ合同オンラインイベント スペシャルDJCD』

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1606726059

音源は新規録り下ろしです♪

ただ、予約締切が2020年12/9の23:59までみたいなので、ご注意くださいませ。

テーマは「私の10年」ということで、緑川さんたちがそれぞれの番組毎に

語る形式のようですね。

過去のことなのか未来のことなのか。

オンラインイベントは年明けの1/30に開催です♪

 

 

 

 

 

緑川さんのブログのルビーノくん、めっちゃ瑛一さんですね!

かわいい♡

そういえばアニメ『サクガン』のメインキャストが紹介されてますけど、

オーディションや作品発表の場に参加されていた緑川さんがメインじゃない

ということは、もっとすごいラスボス的なキャラなのかな??と

期待が跳ね上がっちゃいますね!