緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

デンオウベルト

 

「デンオウベルト」イマジンボイス ネガタロス

http://p-bandai.jp/item/item-1000114413/

仮面ライダー電王の10周年記念らしいです、おめでとうございます♪

ネガ電王のボイスもあるみたいなんですけど、cv書かれてなくて、

緑川さんのままということでいいのかな??

ネガタロスの方は録り下ろしみたいなのです(*^o^*)

確かネガ電王もネガタロスも劇場版のキャラだと思うのですけど、愛されてますね!

 

 

 

 

そうそう夢100の明日の曜日限定クエストは緑川さんのシュテル王子ですよ!

儚い美しい王子様で、バトル中はめっちゃ褒めてくれて、キャラストーリーは

フルボイスで儚げに優しく語りかけてくれる上に将来の約束を2通り聴けるので

ぜひ2枚はgetして太陽と月とに覚醒させてみてくださいo(^-^)o♡

どっちもシリアスなストーリーで泣けてきます(>人<;)