緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

せがあぷ生放送

 

2/26 せがあぷラジオ延長戦 生放送&ニコ生

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv291093304

昨日の放送で緑川さんが体調不良でお休みされていて、あわあわ心配してたとこに

生放送のお知らせを聞いて、嬉しいけど病み上がりで夜中のニコ生って大変そう

と思っちゃいました(>人<;)でも嬉しいでも心配…ううう…

でもそういやラジオ収録は百花イベント前のはずなのでもう大丈夫?なのかも??

 

 

 

 

 

緑川さんがブログで五右衛門さんの色紙見せてくださっててもう感激です…(/ _ ; )

ですよね!イイ男ですよね…!!ほんともう五右衛門さん大好き♡♡

それも緑川さんの熱演あってのことです、ありがとうございます…!!!!!

お花もみんな素敵ですね♪

楽屋花禁止だったので泣く泣くあきらめたのですけど、素敵なスタンド花が

贈られていて心あたたまりました♡