緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

せがあぷラジオ延長戦#5・ディアラバLOST EDENサンプルボイス・カクテル王子サンプルボイス

 

12/18 せがあぷラジオ延長戦#5 公開生放送

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv284059335

時間はいつものように21時からのラジオ部分はニコ生では映像のみ、

22時からは音声ありの普通のニコ生配信で、公開生放送です(o^^o)

今日のラジオにやっとレジェンドが(#^.^#)お元気になられて良かったです♡

3部のお話を楽しそうにされている緑川さんの声が聴けて幸せでした♡♡

 どんなトークにもチェンクロを絡めてくるのが面白かったです(笑)

突武器がツボでした(笑)

 

 

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN サンプルボイス

http://www.otomate.jp/dialover/le/

公式サイト↑開くとBGMが流れるのでご注意くださいませ。

さすがシリーズが続くと、アヤトさまもすごく頼もしくなってますね♪

だいぶ物語が進んだと思うので、新作どうなるのか気になります(*^o^*)

 

 

カクテル王子 ダーティマザー サンプルボイス

http://kakupuri.com/chara.html

天然系美青年のトーンが妙にそわそわしちゃいます(#^.^#)

言ってること面白いのに、デレたらすごそうって思わせる雰囲気作りは

さすが緑川さんだなぁ…♡(>_<)

 

 

 

 

 うたプリの最新話が気になってしんどいのが、ラジオで癒されました…(*´-`)

ランクとか親愛度とか、ほんとにレジェンドなんだから最高です!(#^.^#)

来週の生放送がんばってくださいませです!!!