緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

SCA講師


4/2 仙台コミュニケーションアート専門学校 講師
青二プロ×SCAでのお仕事体験、というイベントがあるみたいです。
講義じゃなくレッスンと書かれているので、レッスンしてもらえるのかなぁ??
声優業界を目指している方はぜひチェックしてみてください(*^o^*)






レッスンといえば、最新のチェンクロラジオで緑川さん達がゲストさん達に
いろいろ演技を要求してたりして、その要求の仕方がとても本格的で
声優業界とは、みたいなプロ目線で展開されていって、すごく楽しかったです(笑)
それにひかるくんが久しぶりに登場してくれて幸せでした(*^o^*)
ノリがいい相手が2人も増えるとワイワイにぎやかですね。
緑川さんの「トレランシアに失礼」っていうツッコミがなぜかとてもツボでした♪