緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

HE★VENS降臨♪


うたのプリンスさまっ♪ HE★VENS降臨
アニメ13話にHE★VENS登場なのですo(^▽^)o
増えてた歌ってた踊ってた!瑛一さん達おかえりなさいです!!
そしてそのままアニメ4期に続くのですよね?(#^.^#)わーい
ゲームの公式サイトにも号外が出てるのでついにゲームにも登場するのでは
ないですかこの流れでは!!
瑛一さん!お待ちしておりました\(^o^)/



今週の風間さんずるいぐらいカッコいい、というかずるいぐらいイイ人…
ギアラ!!!(ドラクエの呪文みたいですね)

あとチェンクロラジオが、緑川さんが鼻声だけど調子良さそうでいっぱい笑ってて
しかもミュージカル風に歌ってくれてて幸せでした!(#^.^#)
即興歌に即興で合わせてしまうなんて、しかもクライマックスぽい歌い方で
キュンとしました♪歌う緑川さん大好き!!
そして魔神よりも薄命の大陸クリアしなくちゃっていう気持ちにめっちゃなったけど
もうクリアしてたのでした(>人<;)
ああもっとのんびりプレイしてれば良かった…(>人<;)