緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

恋落キャストコメント・ガルスタ1月号・ディルムッド参戦・NESiCAシール・


コノ恋落チルベカラズ キャストコメント
雑誌に載ってたコメントよりもたくさんコメントが載ってます♪
またもや後輩声優さんと絡んでるそうですけど、
クレサカでも収録に後輩がいて、ちゃんとしなきゃっておっしゃってましたね(o^^o)
ネコいっぱいのTシャツがお茶目なのです(#^.^#)


ガルスタ1月号(12/10)
・もし神 マサト特集&インタビュー
・ACTORS キャストコメント


Fate/Grand Order ディルムッド・オディナ実装
ついにディルムッドが参戦ですね(o^^o)
今はZEROの再放送もしてますね♪
レアリティは今後もっと上のが出たりするのかなぁ。
どんなボイスか気になりますね、新規収録なのかな。


12/12 ディシディアファイナルファンタジー NESiCAシールプレゼント
この前のイベントで配ってたオリジナルシールを店舗限定で配ってくれるようです!
ランダムなのがギャンブルですけど、行ってみようかな…
無事にゲーム出来ますように(>_<)





今日は残念な情報も…
声カレが1/12でサービス終了になるそうです(´・_・`)
始まった時はいっぱい遊んでましたけど、そのうち行き詰まってしまって
そのままさわってなかったのですそういえば…
なかなかカード落ちないしレベル上げも時間かかりすぎるし、
限界突破みたいなことを繰り返してカードのレアリティを上げるのもきつかったし
あとPCでしか遊べないっていうのが一番遠のいた原因かもですね…
緑川さんの月城先輩のボイスはけっこう気に入ってたのですけど(>_<)
穏やかで眠そうで不思議な感じだけど告白ボイスは夢みたいにイケメンなのです。
終了までにいろんなプレゼント的なサービスをしてくれるそうなので
今はあやかしごはんもあるし、声カレがどうなるのか見てようと思います。
セリフとか面白かったので、次はアプリかweb系でまた新しいゲームを配信して
くださるといいなぁと思います。