緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロ新章etc.


12/10 チェインクロニクル 2部7章 年代記の大陸編
ファン感謝祭をニコ生TSで見ましたし、ラジオでも発表がありましたけど、
ついに最終章開幕ですね!詳しくはサイトを見てみてくださいませ♪
発表では緑川さんのキャラが見当たりませんでしたけど、薄命の時みたいに
SRとかRにいることを期待して待ちたいと思います(#^.^#)
それに空の軌跡SCエボリューションとコラボするのも楽しみです♪
SCならレーヴェさん登場してもおかしくなさそうですよね!
あと、今日のチェンクロラジオのひかる君めちゃ面白かったです(*^o^*)



たまゆら卒業写真に夏目さん(cv緑川光さん)が登場されたらしいのですけど、
卒業写真は映画なので調べるの難しくてちゃんと情報載せれない…(・_・;
4部作構成で、今は第3部の『憧-あこがれ-』が上演中なんですよね。
田舎なので映画館もゲームセンターも遠くて困るのです(´・_・`)

そういえば、最新の電プレコラムに刀匠のビデオ撮影のお話をされてましたね♪
刀鍛冶では小太刀を製作されたそうです。
撮影の感想もおっしゃってて、ちょっと笑っちゃいました、面白かったです(#^.^#)

あとふと思ったのが、ヤングブラックジャックの宝さんのお芝居が激しくて
それで喉痛めてたところもあるのかなぁ、とちょっと思いました(;_;)
ほんとに凄いのです、絶叫も半端なくゾクリとくるし、胸がギュってなって、
恐怖と絶望がダダ漏れな感じが直接伝わってきて最高でした!!(>_<)