緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

マシュー先生PV・恋落サンプルボイス・ムラツボ研究所#18


マシュー先生の甘辛ダイエット PV
想像してたよりもめちゃ激しいし怒ってますね(笑)
インタビューで、けっこうキツい言葉使いしてるっておっしゃってたけど
ほんとそうですね(笑)
PVでこれなら本編どうなってるのでしょうか(笑)


コノ恋落チルベカラズ TRAP.3 国崎永慈 サンプルボイス
好青年な感じからガラッと不穏な感じにトーンが変わるのですけど、
そこがもうテクニシャンでゾクっときてドキドキでした(o^^o)
トーンを変えるのほんとお上手ですよねぇ、振り幅が大きいというか、
でもわざとらしくないし。
緑川さんのまとわせる毒っ気ってすごくクセになるのです。好き!


動く!ムラツボ研究所 #18
このまえ公録最後とか書いた気がしますけど、この動画で最後でした(^^;;
大坪由佳さんのおすすめパーティ編です♪
3倍速だと終わるの早いんですよね、ゴシックさんの時にも思いましたけど(笑)
うな銃のインパクトがすごい…あ、まだCDの武器もらってないの思い出しました!
あぶない…動画見て良かったです(>_<)歌に夢中になってました…




学戦都市アスタリスクの9話観ました(o^^o)
どうやら9話から大会が始まるみたいで、開会式でものすごくしゃべってました!
専門用語が多くて、いきなりだと意味がわからなかったのですけど、
その後の試合観てたらなんとなく「あ、こういうことかー」ってわかったので
もう一回観たら意味は大丈夫でした。
解説役なのかなと思ってたら、なにか含みのある話し方されてたから、
これはこの人メインで一波乱あるなぁと思います!ふふ、楽しみ♪

一波乱といえば、ヤングブラックジャックの10話、宝さんすごかったですね!
緑川さんのシリアス演技と絶叫があそこまで堪能出来るとは思ってなかったので
すごく満足です(*^o^*)ああ…楽しい幸せ…緑川さんのお芝居最高
内容はけっこうダークでスプラッタで、アニメだから表現マイルドですけど
スプラッタ系が苦手な方はご注意くださいませ(・_・;
髪型が変わってるのが衝撃でしたけど(以前のはセットしてたんだ…ていう衝撃)、
次回予告で開き直って悪人顔してたから次も期待です(*^o^*)