緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#36


もっと!チェンクロできるかな? #36
SR限定の難関クエストに緑川さんが挑戦です(>_<)ハラハラ
でも10wave越えはしていらしたみたいで、す、すごいです…Σ(・□・;)
そして時間あまった時用にと別企画を考えていらっしゃったとこもさすがです♪
あんな恐ろしいクエストがすごく盛り上がって楽しい!ってなるの最高でした(*^o^*)
緑川さんすごいです、ゲームを楽しむ才能が天才的です♪(#^.^#)





すごいといえば今日の緑川さんのブログ!!!
神器がついに緑川さんのもとに舞い降りましたね!!!!!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったー
ラジオで噂だけは聞いていましたけどほんとに作れるものなんですね!!
初めて見ました!ものすごいキラキラしてて派手で強そう!!
この神器を持ったシュザ様はどんな感じになるのか想像もつきません…すごそう
ステータスもアビリティも最強ですね、戦士でマナ素養ってなかなかいないし
誰でも手に入るわけではない特別な武器をgetっていうのがほんとすごいです!!
そんな感動を分かち合えることが出来てファンとしてとても嬉しいです(#^.^#)