緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

TCA講師・まろに祭

緑川さんイベントお疲れさまなのです\(^o^)/ハロウィンケーキめちゃ可愛いです!
どこかのお店でイベントの打ち上げがあったのでしょうか(*^o^*)
おかえりなさいませです(^o^)/
県産品のお菓子、緑川さんの分までなくなっちゃったの残念でしたね(>人<;)
でもスタッフさんが予想してたより大勢の方がイベントに来られたのかなぁって
さすが緑川さんだなぁって嬉しくなっちゃったりもしますね(#^.^#)
私も行きたかったです!!



11/1 TCA 職業体験&ハロウィンパーティ
緑川さんは特別授業の講師をされるみたいです(#^.^#)
あとはコスプレOKで、カラオケ大会があって、コスプレ大会があって、
ハロウィングッズを作って、ハロウィンランチもある…パーティですねΣ(・□・;)
TCAは声優コースがないからレッスン的なのはないと思います。


1/17 『まろに祭〜日光の陣』ニコニコ本陣
新春とちテレまろに☆え〜るフェスタですね!緑川さんご出演予定です(#^.^#)
公式Twitterで発表されました(*^o^*)
チケット制になるそうで、詳細は11月初旬だそうです♪



あとは噂で、12/5に王ジャンがあるらしいとか(11月末の上海とは別????)
タスケンジャーカレー第2弾のグリーンカレーが緑川さんになるらしいとか
公式さんからの正式発表待ちな情報もあって、ドキドキです(*^o^*)王ジャン!!