緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ぽんぽこポコナ・日光社参・とちテレグッズ通販・魔女王vita発売未定


10/23 18:20〜 Eテレ「ビットワールド ぽんぽこポコナ」いけぽんボイス
前回の放送後に↑の公式サイトで番組のまとめをされていてボイスも聴けたので
サイトも要チェックなのです(*^o^*)
(前回放送分もあると思います)
超イケメンボイスで決め台詞を言ってくれるコーナーです♪


10/24 日光社参ウォーク記念イベント
緑川さんがブログで教えてくださったイベントこれですね(#^.^#)
告知ありがとうございます!用事があって行けないのさみしいです(;_;)
このイベントは昔の江戸から栃木の日光まで詣でた日光社参を再現するそうで、
だからイベント会場が出発地の東京なんですね(#^.^#)


とちテレアニメフェスタグッズ通販開始♪
緑川さんがCVをされた栃神様の下野命様Tシャツとラバストとクリアファイルが
とちテレHPで通販開始されてます(#^.^#)
とちテレフェス行けなくて欲しかったので嬉しいな、ありがとうございます♪
Tシャツはサイズ別にあと5枚とか10枚とかしかなかったです(>_<)
自分の趣味のお買い物ですけどこれも栃木の応援になるかなぁ?なるといいな(*^o^*)


新装版 魔女王 vita 発売未定延期
今日10/22に発売予定だったのですけど公式サイトには何も更新がなくて、
各通販ショップは発売延期になったままだしどうなるのかなぁと思ってたら
どうやらちょっと前にクインローズの母体の会社が倒産してしまったようです…
クリムゾンロワイヤルも発売未定になっちゃって…楽しみにしてたので残念です…




昨日はジェラルドの発売当日ボイスの配信があったのですけど
ブログ更新出来なくてすみません(>人<;)疲れてバタンキューでした…
(今日見に行ったらカウントダウンボイスなくなってましたね…)
それにしてもCD超良かったです!!!!!!
いろいろ激しくて最高でしたぁー♪(*^o^*)ジェラルド最高です♡♡
噂のダミヘフリートークはずうっと近いままで妙に楽しかったです(笑)
ディアラバVSソングもめちゃめちゃカッコいい曲で、緑川さんの歌声ほんと好き!
激しくてイカレてる歌って大好きなのでもう耳が幸せすぎます(#^.^#)
ドラマパートはもったいないから明日のご褒美にしますo(^-^)oワクワク