緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

チェンクロできるかな#27


もっと!チェンクロできるかな?#27
画面に出てるタイトルが第28回になってますけど、内容は第26回の続きなので
第27回であってると思います。
今回も超難関フリクエに挑戦されてて、
緑川さんがクリアできないクエストがあることにすごく驚きましたけど、
僧侶パーティがめちゃ見応えありました(#^.^#)


声優LINEスタンプができるまで漫画、今回は緑川さん回でした♪
らいむさん達も登場しててみんな超可愛かったです(*^o^*)
写真を送ったっていうお話は、前からブログにupされてた画像を送っただけでは…?
だって時期的にらいむさんはその頃もう虹の橋に…(;_;)
…そういえばもう1年経つのですね…




しんみりしちゃうことも書きましたけど、緑川さんのブログを読み返してたら
10/1はらいむさんのお誕生日だったのですね(*^o^*)
ちょうど10月に可愛い漫画に登場してくれたんだなぁって思うとほんわかします♪
そして今日はときメモGSの葉月くんのお誕生日でもあるのです(*^o^*)♪
Happy Birthday なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

葉月くんは今でもやっぱり好きだなぁって、きゅんとしちゃいます。
初めての乙女ゲームが葉月くんで良かったなぁ…ときめきをいっぱいもらいました!
ありがとうございます(#^.^#)💝