緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あんスタ!メディアミックス・君ドラインタビューとサンプルボイス・雨色ココア2期情報


あんさんぶるスターズ! メディアミックス決定♪
音楽ユニットCDが出るそうですよ!(*^o^*)
あと漫画とかグッズとか、ありらじでそのうち告知してくれるかなぁ♪


『君の秘密にドラマなキスを』悠里カイト役インタビュー
色んな面をみせてくれるキャラだそうです、仲良くなれるの楽しみです♪
応援したくなるタイプのところで西園美魚を想像してしまいました(*^o^*)
緑川さんは、本当に弱い人を護ってあげたいっていうことなのかなって考えると、
その男らしさにキュンときました(#^.^#)
あとこれも↓
サンプルボイス・サイン色紙応募
ボイスはランダムで4種類あるそうです、ツンとデレが温度差あってドキってします!


10/4 雨色ココア 第2期 開始
新規キャストの方がたくさんいらっしゃるみたいなのですけど
1期のキャラはどうなるのかな…??
6/30までサイン入り台本のプレゼントの応募を受け付けてるみたいです♪