緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

血界戦線コメント・ディアラバ新作・チェンクロファンミーティング・チェンクロオーディションレポ


血界戦線 ツェッド・オブライエン役 緑川さんコメント
アニメをリアルタイムでこんなワクワクして待ってるの久しぶりかもです(*^o^*)
血界戦線良いですよね!面白くてクオリティ高くて笑えて泣けて、
ネジくんの回なんて何度も見ちゃったのです。今のとこ一番好きなのは執事さん。
包帯ぐるぐるなとこが中二病心をくすぐられます(笑)あと運転荒っぽいとこも(笑)
ツェッドさんはどんなキャラなのかなぁ(#^.^#) ギャップ楽しみです♪


DIABOLIK LOVERS ルナティックパレード
DARK FATE のファンディスク(バラエティディスク)が出るようです(*^o^*)
ヴァンデッドカーニバルがモアブラッドのファンディスクだったので
今度もミニゲームありのわいわいした感じなのかな??めちゃ楽しみです(#^.^#)


7/18 チェンクロファンミーティングご出演♪
全国ツアーをついにチェンクロがしてくれます!嬉しいです!嬉しいですけど…!
場所的に行けそうな大阪の6/20は…絶対ムリな日なのです(;_;)
なぜピンポイントでこの日…ってしばらくうなだれてました…
あ、緑川さんがご出演されるのは東京の7/18です(*^o^*)行きたい…!


チェンクロオーディション レポ発見
緑川さんと合格された方達が一緒に並んでる画像がありました♪
もう全身カッコいい…!スーツ姿素敵です♪(#^.^#)
小物もオシャレだしピカピカの革靴にキュンとします(>_<)
オーディションのニコ生はタイムシフトで期限無しでいつでも見れちゃいますよ!
↓もう一つありました。画像が3枚ですけど記事は一緒です。



そういえば、まろに☆え〜る(下野命様役を緑川さんが担当されてます)のイラストを
描いていらっしゃる一葵さやか先生が、血界戦線のネジくんのフィギュアを
自作していらして、その完成度がめちゃ凄くて可愛くて和みました(#^.^#)
Twitterに画像upされてます♪