緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

告白実行委員会 映画版

 

3/14 25:55 『ずっと前から好きでした。〜告⽩実⾏委員会〜』

3/16 25:55 『好きになるその瞬間を。〜告⽩実⾏委員会〜』

https://twitter.com/honeyworks_828/status/1366644442480975874?s=21

HoneyWorksの映画版アニメ2本がフジテレビで放送されるようです♪

緑川さんは主人公の兄貴分である明智咲先生でご出演されています!

ゆるい感じの先生ですけど決めるとこはビシッと決めるタイプで

主人公たちともけっこう関わっているし過去シーンもあるし良いキャラです!

歌のCDも出てますよ(*^o^*)

 

 

 

 

 

森久保さんのモノリス良かったですね!!

緑川さんのプライベートのお話とか、昔のお話とかたくさん聞けて、というか、

森久保さんの質問の仕方が上手くて、ファンが聞きたがってることを

緑川さんが話してくれるような良い質問をいろいろしてくださって

本当にありがとうございます!

緑川さんは生涯俳優宣言を地で行く方なんだなぁと改めて思いました。

一生応援します!!!