緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

文アル配信日決定・あんスタマガジンインタビュー・黒バス限定版DVD

 

6/14 文豪とアルケミスト アプリ版配信

http://bungo.dmmgames.com/index.html

配信日決まりましたね♪

緑川さんは尾崎紅葉先生をされています。

紅葉先生キャラ濃いのですごい楽しいですよね(*^o^*)

 

 

『あんスタマガジン vol.10 fine』キャストインタビュー

http://dengekionline.com/elem/000/001/529/1529989/

緑川さんのインタビューと、サインも載ってるみたいですね!

英智さんって表面的な言動だけさらっと見てたら悪役ぽく描かれてるとこも多くて

誤解されがちなんですけど、天使ですから\(^o^)/

シナリオの方が真正面から天使を描くことに照れるタイプなのかなって思うくらい

たまにわかりにくいのですけど、英智さんは間違いなく属性:天使です♡

 

 

9/27 劇場版黒子のバスケ LAST GAME DVD/Blu-ray発売決定

http://kurobas-lg.com/disc-digital/

限定版の特典映像に舞台挨拶のダイジェストがあるみたいです(#^.^#)

初日の舞台挨拶に緑川さんご登壇されてましたね♪

ちなみにレンタル開始は11/24、先行デジタル配信は9/1からのようです。

うう、デジタル配信ですぐに観たいけど特典映像も欲しいし悩みます(>人<;)

 

 

 

 

 

戦ブラの甘粕さん☆4覚醒ストーリーめちゃめちゃ色っぽくてビックリしました!

普段は穏やかで楽しそうにしてる声が、艶っぽく危険な感じにふっと低くなって

めっちゃ口説いてくるの反則です!!緑川さんの演技が巧みすぎます!!!

あとキャラストーリーの心の声もすごく良かった…敬語じゃないとこも好き…

メインストーリーで急に迫ってくるとこでこのキャラやばいかもって思ってたら

覚醒やばすぎました…乙女系好きな方はぜひ…!

☆5絶対出ない気しかしなくて諦めてたのに欲しくなっちゃいました!(>人<;)