緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

あんスタ2周年イベ一般発売・ディアラバソングベストⅢ試聴

 

4/9 10:00 あんスタ2周年イベント チケット一般発売開始(先着)

http://stars.happyelements.co.jp/2nd_ev/

追加チケットの発売が決まりましたね(>人<;)

緑川さんたち3人のご出演緊急参加がこの前発表されたとこなので、

fineは英智さんと弓弦と桃李がいることになりますね。

開催は4/15です!

 

 

ディアラバ ソングベストⅢ 試聴 その2

http://rejetweb.jp/dlbest3/

アヤト&ライトのデュエット曲「愛の檻」の試聴が始まりましたね♪

正統派アイドルソングみたいで良いなぁ楽しみ♡

そういえば今回のデュエットはアヤトverとかないのはちょっと残念(>人<;)

 

 

 

 

緑川さんはもうすぐACTORSin上海ですね!明日出発なのかな。

ラジオ、ニコ生と喉の調子があまり良くなさそうだったので

ACTORSといえば歌わなきゃかもだし大丈夫かなぁとちょっと心配

しちゃいますね…風邪じゃないとはおっしゃってましたけど(>_<)

来週はあんスタのイベントもあるし、どうぞお身体ご自愛くださいませなのです(>_<)

加湿器持っていかれるといいな。