緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

シンカリオン#1・黒騎士と白の魔王・リュシオルの姫・ディアラバZERO

 

『新幹線変形ロボ シンカリオン』#1  見逃し配信

https://m.youtube.com/watch?v=wHZnlRdVDUU

今日からシンカリオン始まりましたね♪しかも栃木から始まりましたね!

緑川さんは司令長の出水シンペイさん役です(#^.^#)良いポジション

緑川さんのピッとしたボイスで指示出しされると、

それだけで士気が上がってきます(*^o^*)

情報量多めな第1話でしたけど、緑川さんのキャラが解説ポジションなので

もうめっちゃウキウキでした♪

見逃し配信は他にも色んなとこにあるようなのでチェックしてみてくださいませ。

 

 

アプリ『黒騎士と白の魔王』アガレス役

緑川さんのSSRキャラが登場しましたね♪

ガチャ画面でボイス聴けるのですけど、迫力あってカッコよかったです(#^.^#)

今はガチャいっぱいひけるみたいなのでチャレンジしてみたらすぐ来てくれて

嬉しかったです(#^.^#)運命♡

限定キャラらしいので気になる方はお早めにです(>_<)

 

 

3/28 『リュシオルの姫』ソロナ・レッドフォール

http://rejetweb.jp/luciole/

緑川さんの声で姫と呼ばれるシチュCDは初めてじゃないかなと思いますたぶん。

毒舌らしいのですけど甘くなるときのギャップがあったりするのかなぁ??

どんなボイスだろう楽しみです(#^.^#)

 

 

『DIABOLIK LOVERS ZERO』

ディアラバ新シリーズが始まるみたいです(*^o^*)

新章というからにはガラッと変えてくるのかな…?

PV見たら、一人versusみたいな感じなのでしょうか??

詳細待ちです(#^.^#)わくわく

 

 

 

 

 

 

今日はRejetフェスの初日でしたね!

緑川さんお疲れさまでした\(^o^)/

今日はディアラバがアヤトさまでのソロご出演と勿忘草、

明日はまたディアラバとクリミナとハピシュガと幽ロマですね(#^.^#)

どれも好きな作品だから嬉しいですけど2日4公演全部にご出演されるのは

大変なのでは…と思っちゃいます(>人<;)

明日も頑張ってくださいませです\(^o^)/!!!

そういえばDVD発売決定したみたいで良かったー(>人<;)!