緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

アナデン配信日決定

 

4/12 AM0:00 『アナザーエデン 時空を超える猫』アプリ

https://another-eden.jp/sp/index.html

公式サイトにはまだ記載がないのですけど、緑川さんはレイヴン役だそうです♪

(4/3の公式生放送で発表されました。ニコ生TSで5/3まで視聴できます)

ボイスは収録済みな雰囲気でしたけど、レイヴンさんはどんなボイスなのかなぁ。

闇と死って言ってたからクール系の涼やか低いボイスかな〜

でもほんとは心優しいんでしょう?ああ〜楽しみです(#^.^#)

 

 

 

 

 

アナデンとは全然関係ないんですけど、レイヴンという名前のキャラが

グラヴィオンにいましたね、cv緑川さんで。

ワタリガラスという意味なのでファンタジー作品にけっこう登場する名前だから

こういうこともあるんだなぁって、ふふってなりました(#^.^#)