緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

坂本ですが?CM・ドラゴンボールフュージョンズ


『坂本ですが?』CM
6/22発売のアニメDVD/Blu-ray第1巻のCMが完成したそうです♪
ナレーションはもちろん緑川さんです(*^o^*)
そして全部坂本君のスタイリッシュシーンだけで構成されています!超嬉しい!
このCM観ていて思ったのですけど、坂本ですが?はひょっとして萌えアニメ…?(#^.^#)



↓ボイスがどうなるかまだ未定なのですけど、一応ペタしておきますね。
天津飯ヤムチャのヤムハンの髪がすごいことになってる…と思ったら
クリリンとピッコロのピリリンがなんかやばそうな雰囲気すごい(笑)
でもヤムハンの狼牙排球拳って、排球拳ってあれですよね??
はぁーい!そーれ!ですよね??それと狼牙くっついてこっちもやばそうです(笑)







緑川さんがCoolVoiceのことブログにupされてるのすごく嬉しくなりますね(*^o^*)
やっぱり表紙って特別な感じしますよね♡

この前のビーズログの坂本ですが?特集がアニメ誌?!ってなるくらい本格的で
かなり良かったです♪
緑川さんのグラビアも1ページまるまるバーンとあってめちゃカッコよかったし
インタビューもかなり深く幅広く緑川さんがいろいろお話してくれて
とても楽しくて先がすごく気になるクールっぷりが熱かったです!!(興奮)
決めポーズもしてくれていて、緑川さんがすごくアクティブでスタイリッシュで
もう…もう…買って良かった(*^o^*)♡ありがとうございます!!!
プレゼントのサイン入りポラが今回3枚あって全部ポーズ変えておられるの
ほんとすごいです、緑川さんのサービス精神がとても好きです(#^.^#)
あとニル・アドミラリの特集で緑川さんの隠さんがピックアップされてて
攻略ルートとか詳しく載ってたのが助かるなぁって思いました。
隠しルートなんですよね隠さん。