緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ずっ好き劇場版・坂本ですが?イベレポ発見


劇場版『ずっと前から好きでした。』公開開始
緑川さんは明智先生役でご出演です♪
歌は流れるのかなぁ。


『坂本ですが?』スタイリッシュイベント レポ
銃装備ウサギさんパーカーとスタイリッシュシューズなのです(#^.^#)♡
緑川さんがブログでお話されてて、楽しかったようで良かったです♪
アニメイトチャンネルの配信で拝見させていただきます、すごく楽しみです(*^o^*)








BOKUGAKUの配信超楽しいし超幸せです、ありがとうございます(*^o^*)
DVD早く届かないかなぁ♪
噂のバードさんがさらっと登場してきていてめっちゃ見ちゃいました(笑)
バードさんがアップになるたびインコの着ぐるみのことを考えるのですけど、
元ネタはインコのサブでいいのでしょうか???
パプワくんの単行本に載ってた4コマのあの、緑川さんが考えた渋いキャラ!
ぬいぐるみのバードさんの方は、坂本ですが?の2話でお名前の謎がとけた
のですけど(たぶん)、インコの着ぐるみが本当に気になって気になって
緑川さんへの興味はつきないですね(#^.^#)