緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

数珠丸さんイベ・月刊スカパー!5月号・とちてれフェス詳細・SSRジューダ


刀剣乱舞 数珠丸さんドロップイベント開始
ついに来ました!今日のメンテナンス明けでもうイベント開始みたいですね!!
ボス戦で稀にドロップするみたいです(*^o^*)
緑川さんのところにすぐにドロップしますようにお祈りしております(>人<;)


4/25 月刊スカパー! 5月号
緑川光さんインタビュー
雑誌の表紙にお名前を見つけたのです♪
なんのインタビューなのかな、「坂本ですが?」のインタビューかなぁ(#^.^#)


とちてれ☆アニメフェスタ タイムスケジュール発表
5/4は緑川さんは最初から最後までほぼご出演な感じですね!
古川登志夫さんとのトークがどうなるのかすごく興味深いです(#^.^#)


4/28 チェンクロ踏破イベントフェス SSRジューダ
わあー緑川さんの特攻キャラ初めてですね!(*^o^*)気合入るなぁ♡
竜徹さんのイラストかっこいいです♪
人の体は…とかいってるし魔神ぽいですね、何が封じられてるんだろう(#^.^#)
でも30回確定があるなら選ばせてほしかったよう…
前のチドリちゃんのときに30回引いて1回もSSR出なかったのですこわい…(゚o゚;;
詳細はチェンクロのバナー予告を見てみてください♪
(お知らせとバナーがわかれてるのとまどうので同期させてほしいです)
(追記
公式サイトでも告知されてました♪