緑川光さん☆広報部〈非公式〉

── 声優の緑川光さんのご出演情報を集めているブログです♪ ──

ターゲット・ロックオン卒業SPECIAL・もし神カウントダウンムービーマサト&九鬼兄弟


電プレ Vol.609 「ターゲット・ロックオン卒業SPECIAL」
え??!!!!
え…??????(/ _ ; )
うそ…さみしい…つらい…毎月緑川さんのコラムのためだけに買ってました…
本業の負担になってたのかなぁ…それともゲームが好きだからこその決断なのかな…
う…インタビュー読むまで気持ちが落ち着かなさそう…



もし神 カウントダウンムービー マサト&九鬼兄弟ver
すみません動揺しててまだ観れてないのでコメントできないです(/ _ ; )
(後で見にいったらお兄ちゃん優しすぎ…)




うう…いつかは終わりがくるとは思っていましたけど、受け入れる覚悟は
まだしてなかったのです、緑川さんのコラム楽しすぎて…
元気ださなきゃ…コラム卒業が緑川さんの意思なら応援しなきゃ…(T.T)